20140712

丹波ハピネスマーケット 


本日も私達のブースにご来場いただいた皆様、楽しい時間をありがとうございました!

先日紹介した木箱も、おとなりだった「BOSK FLOWERS」さんの什器として巣立っていきました♪

生花やドライフラワーを扱っていらっしゃる素敵なお店で、そのお花たちと木箱の雰囲気がとても合っていた上、展示するのにちょうどいいカタチと喜んでいただけて、とても嬉しかったです。

また、今日お買い上げいただいた他のお客様からも、「かわいいから部屋に飾ろうと思ってます!」とか、「ちょうどこんな感じのスツールを探していたんです!」と言っていただけて、やっぱり嬉しかったです。大事にしてもらえそうで(^^)

来月の丹波ハピネスマーケットはナイトマーケットです!私達にとっても初めての夜出店。どんな一日になるか、今からとても楽しみです♪